Beautiful days-D1001390.jpg


更新が滞っていてごめんなさい!!



元気です(^O^)



ここ最近は初めて良子さんと一緒の現場に行けたり、



皆さんにご報告できることもまた増えたりしました~о(ж>▽<)y ☆



時期になったらまた改めてブログでお知らせしますね♪



そして先週は大学の同級生の結婚式に出席してきたんですが、



ものすごく感動しました...!



同級生の結婚式に出席するのは初めてだったんですが、自然と涙が...!



本当に幸せそうでこちらまで温かい気持ちになりました~。



結婚式って素敵ですね...!!



実は来月には親友の結婚式が控えていて、



二次会の幹事をさせてもらっているので今準備をしている最中なんです(^O^)



今日も皆で打ち合わせをしてきました~。



しかも式では人生初の、多分これが最後であろう友人代表スピーチもやらせてもらうんです!



めっちゃ緊張!(((゜д゜;)))



親友の結婚式&二次会を素敵なものにするべく頑張ります~!!



明日も皆で買出しやら打ち合わせに行ってきます☆