Beautiful days-D1001273.jpg


Beautiful days-D1001272.jpg


今日は朝からお仕事とオーディション、そして夜にはアイスペ生放送と盛りだくさんな一日でした(^O^)



生放送見に来てくださった皆さんありがとうございます!!



前回よりもスムーズな進行だった...と信じたい!!(;>_<)



色んなコーナーができて楽しくなってきました~♪



とりあえず今日はVista病にかからなくてよかったです(笑)



今日は一日中動いていたので、帰ってからむしょーに甘い物が食べたくて...。



夜中だというのに...



Beautiful days-D1001274.jpg


食べちゃいました...!!



やってしまった!



でもおいしすぎたから後悔はしてません...!



では明日もお仕事頑張ります~(^O^)



おやすみなさい☆