メンテナンスに引っかかってしまった~(>_<)



続きです(^O^)



ハッスルの後はのぞみさんと一緒に『宙のまにまに』のイベントを見に行ってきました~!



Beautiful days-D1001237.jpg



文芸部ではありますがちゃっかり参加о(ж>▽<)y ☆(笑)



部長や原口も見に来てましたよ~。



今回は『宙まに』のイベントということで、なんとプラネタリウムで行われたんです!



素敵過ぎる!!



天文部員達による生解説や、スフィアの皆さんとCooRieさんの生歌を聴いてきちゃいました~♪



CooRieさんの歌とプラネタリウムの光が素晴らしくて涙が出そうに...感動です!



スフィアの皆さんも星の光の中で歌う姿はすごくファンタジックで可愛かった~☆



大満足です。



帰りに空を見上げると真っ白に輝く綺麗な木星が...!



Beautiful days-D1001240.jpg



ビルの谷間に輝く木星が分りますか??



携帯でもはっきり写るくらいなので、肉眼だとかなり輝いてました!



都会の明るい光の中でもこんなにはっきり見えるなんて...!



夏の大三角であること座のベガ、わし座のアルタイル、はくちょう座のデネブも見えましたよ~☆



生解説で出てきたばかりの星たちを見つけて大興奮!



必死に携帯で写真に収めてました。



そんな私を後ろから撮るかな恵ちゃん。



Beautiful days-D1001253.jpg



そんなかな恵ちゃんを更に後ろから撮るのぞみさん(笑)



Beautiful days-D1001262.jpg



少しでも星の見方がわかるとめちゃくちゃ楽しいです...!



もっともっと星をつなげてみたくなりました!!



私はさそり座なので、やっぱりさそり座をしっかり見てみたいなぁ。



もっと星がよく見える場所に行きたい!



Beautiful days-D1001263.jpg



そして文芸部なのぞみさんと私は「天文部と兼部したいね!!」と話してました(笑)



都会の空に確認できる星はそんなに多くはなかったけど楽しかった~。



皆さんも是非一緒に夜空を見上げましょう♪♪