Beautiful days-D1001179.jpg

今日はマネージャーと別れた後、



渋谷から原宿までてくてくお散歩しました~。



なにげに渋谷から原宿まで歩くの初めて!



途中迷いそうになりながらもなんとか見慣れたいつもの場所まで到着~。



ワンピースが安くなっていたので買っちゃいました☆



しかもピンクの花柄...!



ピンクって大好きなんですけどお洋服ではほとんど持っていなくて、



私的には大冒険な感じです!!



セール品じゃないのについベルトと靴も買ってしまった...。



もう少し待てば本格的なセールが始まるのに...。



でもセールの時には売り切れちゃってるかもしれないし!



と思ってついつい手がのびちゃいました...(;´▽`A``



セールの時、セール除外品の方が素敵に見えるのってどうしてなんだろう...。