Beautiful days-D1001176.jpg




Beautiful days-D1001173.jpg



アイスペースいってきました~。



今日お話してくれた皆さんありがとうございました!!



ブログを見て来てくれた方々もありがとうございました~☆



まだチャットが不慣れなので、



気付かないうちになにか失礼なことをしてしまっていたらごめんなさい!(;>_<)



でもたくさんお話できて楽しかったです(-^□^-)



少しずつですが慣れてきた気がします~♪



アイスペースの画像を1枚!



お名前を載せて大丈夫かわからなかったのでハートで隠れちゃってますが。。。



皆かわいい☆



あとアイスペースの「運営者ブログ」で私のことを書いていただきました!



実はこの間燐ちゃんのボイスを収録してきたんです~(^O^)



がっつりアフレコスタイル(;^^)な写真も載っているので、



よかったら見てみてください♪



【アイスペース運営者ブログ】→http://aisp.jp/support_blog/



さぁ!これから台本チェックしようと思います~



あんまり遅くならないようにしなくちゃ☆