昨日は回らないお寿司屋さんに連れて行っていただきました~!!



しかもメニューが一切なく、おまかせでどんどん握ってくれるという



普段なら絶対に入れないようなお店に連れて行っていただいちゃいました...!



めちゃくちゃ贅沢!!



本当においしくて何一つ残さず綺麗に頂いてきました♪


Beautiful days-D1001168.jpg


これはとろたく~♪



とろたくって初めて知りました!



まぐろが口の中でとろけて、しゃりもふわっとほぐれておいしかった~(●´ω`●)幸



しゃりからして普段食べてるのと違う!



Beautiful days-D1001166.jpg


あと玉子焼きがすっごいおいしかったんです~。



焼きたてのふわっふわのつやつやのぷるんぷるんで、



こんな玉子焼きは食べたことないです。



至福のひとときでした...ε=(。´д`。)



おいしすぎたぁ~~ε=(。´д`。)幸



今日は事務所に行って来ました!



お仕事の台本を頂いたので早めにチェックしようと思います~♪



頑張るぞ☆