Beautiful days-D1001139.jpg
全ての公演が終了しました!!


本当に楽しかった~!!


今帰り道なんですが、


今になって急に寂しくなってきました。


やっぱり舞台は楽しい!


観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました(^o^)


少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです。


霧島のぞみとも今日でお別れだぁ~。


本当に勉強になった素敵な日々でした。


やってよかった!


また舞台にたてる機会があるといいな。


共演した皆にも感謝の気持ちでいっぱいです。


観に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました!!


やっぱり直接お会いできるのはいいですね。


たくさん元気をもらいました☆


また公演中に撮った写真なんかを改めてアップしますね♪


ありがとうございました(*^∀^*)