コエタス/モニターキャンペーンでもらった【aQu pArA bt-01/アキュパラ】レビュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◼️特徴

・アウトバストリートメント

髪表面のキューティクルホール補修

・傷んだ髪を補う成分配合

・保湿して閉じ込める

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アウトバストリートメント【aQu pArA bt-01/アキュパラ】をお風呂上がりに使ってみたよ😊



【aQu pArA bt-01/アキュパラ】は洗いあがりの髪につけて、ドライヤーで熱を加えることにより髪に健やかなツヤを与えてくれる洗い流さないトリートメント🙆



洗う前の普段の髪は夜になるとケア剤が剥がれてしまうのか…痛んでいるように見える👀

【aQu pArA bt-01/アキュパラ】の使い方はとっても簡単!

いつも通りに髪の毛を洗ったらしっかりタオルドライ☑️



【aQu pArA bt-01/アキュパラ】をさくらんぼ大くらい手に取って、髪全体になじませてから目の粗いコームでとかすよ☑️

わたしは髪がかなり長いのでコームは手ぐしのあとに毛先だけやったよ😉👌



【aQu pArA bt-01/アキュパラ】はホワイトリリー調の香りがほのかに香ってとても癒される😊

とろっとしたミルク乳液のような手触りでのびが良く、髪が長くても簡単になじませることができたよ✨



髪全体に【aQu pArA bt-01/アキュパラ】をのばした後はぬるつきがなくツルッとした手触り☑️

軽くバスタオルで手をふくだけでドライヤーが持てるのも嬉しい😌🌉



【aQu pArA bt-01/アキュパラ】をつけた後はいつも通りに髪をドライヤーで乾かすだけ☑️

髪が濡れているときはトリートメントがついているなって感じだったけれど、乾いてくると髪がどんどんサラサラになっていくのがわかる🙆



ドライヤーで完全に乾かしたらびっくり!!

髪にツヤがでてキレイにまとまっている😊👏

いつもドライヤー終わりは髪が乾燥しがちなんだけど、今回は全然パサパサしていない🌱


ちなみに、次の日の朝も髪はしっとりサラサラ😊♡
バイク移動した後も軽くブラシでとかすだけでキレイにまとまったよ✨


【aQu pArA bt-01/アキュパラ】は、つけてドライヤーで乾かすだけとお手入れ簡単😉👌

かなりのダメージヘアなんだけど、お風呂上がりのケアだけでサラサラのまとまり髪になれて嬉しかったよ🌱

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【aQu pArA bt-01/アキュパラ】