コエタス/モニターキャンペーンでもらった【super moringa】レビュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◼️特徴

・飲みやすいモリンガ粉末

・野菜や鉄分、ビタミン不足が気になる方におすすめ

・栄養バランスを助けてくれる

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ナチュラル・スーパーフード【super moringa】を飲んでみたよ😊🌱


【super moringa】は生葉に近い高栄養素をしっかり残したモリンガ粉末☑️

インドで育った高度な質のモリンガを国内加工しているから安心安全だね🙆



パッケージを開封してみると抹茶のようなサラサラの粉末からモリンガのとってもいい香りがする😊♡



【super moringa】は90g入り、1回あたり3gを200ml~400mlのお水、またはお湯にとかして飲むよ☑️

お水の量で自分好みの濃さに調節できるから、とっても便利だね😉👌



シェイカーで混ぜると溶けやすいということなので、お水に【super moringa】を入れてフリフリ……

ダマになることなく、キレイに溶けきったよ😌



味はとっても美味しい!!!!

粉っぽさはまったくなく、モリンガのいいところが余すとこなく感じられる素敵なお茶になったよ😊👏



粉が細かくお水によく馴染むから、飲んでいてざらざらしなくて口あたりがまろやか✨

渋みも苦味もないからスッキリと飲みやすい!

暑い時期には氷を入れてキンキンに冷やして飲むと口の中がさっぱりするよ🌱



次は【super moringa】をお湯で溶かして温かいお茶として飲んでみたよ😌🍵

湯呑みに直接粉末を入れてお湯を注ぐだけで飲めるから、急須がいらなくて楽チン☑️



お湯を注ぐだけで粉末が溶けていくからかき混ぜる必要はなかったよ🙆

見た目は深いグリーンでちょっと濃いのかな?と思ったけれど…とても美味しかった🌱



飲んだ後も喉に渋みが残ることがなく、後味スッキリ大満足なモリンガ☑️

1回の使用量が少ないから、わたしは煮沸消毒した小瓶に入れて保管しているよ😉👍️

ヨーグルトやスムージーに混ぜても美味しいみたいだから、夏に向けて色々なアレンジで楽しんでみるね🎆

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ナチュラル・スーパーフード【super moringa】

https://supermoringa.shopselect.net/