コエタス/モニターキャンペーンでもらった【serena/セリーナ】レビュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◼️特徴

・女性の悩みに寄り添うサプリ

・葉酸/鉄/チェストベリー配合

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

女性の悩みに寄り添ってくれるサプリメント【serena/セリーナ】を飲んでみたよ😊♡



serena/セリーナ】は赤血球を作るのに必要な栄養素〖鉄〗を配合☑️

わたしは軽い貧血があるため、貧血対策にちょうどいい😉👌



serena/セリーナ】に配合されている〖チェストベリー〗は女性ホルモンのバランスを整えてくれるよ☑️

PMSの症状緩和も期待できるから女性特有の悩みに寄り添ってくれるサプリメントだね🌱



serena/セリーナ】は1日2粒が目安☑️

ソフトカプセルだから匂いも味も特に気にならない🙆

60粒入りだから大体1袋で1ヶ月分だね☑️



サイズも小ぶりだから喉にひっかかることなくツルンと飲み込めたよ😊



はじめて飲むサプリメントは平日の日中元気なときに摂取するようにしているよ♡

わたしは【serena/セリーナ】を飲んだらお天気のいい日は外を散歩して、雨の日は自宅でストレッチをしながら体を整えているよ😌



serena/セリーナ】は乾燥剤入り☑️

ジッロック付きだから保管も安心😉✨



PMSの症状緩和を期待して普段飲んでいるサプリメントは1日3回飲むタイプ🎆

serena/セリーナ】は1日2粒でいいから、外出時に持ち運ばなくても🆗とっても助かる!!



鉄とチェストベリー以外にも女性の健康と生活の質を高めてくれる成分が複数含まれているよ


【serena/セリーナ】をお守りがわりに毎日を楽しく過ごすね😌♡

パッケージの見た目も可愛いから嬉しい🌹🌹

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【serena/セリーナ】

https://www.makuake.com/project/serena/