コエタス/モニターキャンペーンでもらった【Audrey/フレグランス サボン】レビュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

〖HAYAMA AROMANCE〗

オードリーフレグランス サボン


◼️特徴

・手作りの洗顔/手洗い石鹸

・グリーンフローラルウッディー調の香り

・天然保湿成分グリセリン配合

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

葉山の香織(かおり)【Audrey/フレグランス サボン】を使ってみたよ😌♡



【Audrey/フレグランス サボン】はお肌を乾燥から防いでくれる天然保湿成分/グリセリン配合☑️

バイク移動で乾燥しがちなわたしのお肌にピッタリ😉👌



ホワイトのペーパーパッケージにフレグランスサボンがくるんと包まれた包装がかわいい♡


〖オードリー グリーンフローラルウッディー調の香り〗


開封してみるとふわっと甘いかおり……

フレッシュなお花や自然界にいるような気持ちのいい匂いがして、リラックス効果抜群😌🌱



見た目は透き通るような淡いピンク🎆

日の光が透過するとキラキラして宝石みたい…



【Audrey/フレグランス サボン】は標準重量が50g、厚みがあって置いているだけでオシャレだね😊✨



さっそく、手を洗うのに使ってみる♡

きめ細やかな泡とフレッシュな香りに包まれながら手を優しく洗浄😊👏



洗浄力抜群で、洗っている最中からお肌がしっとりしてくる🙆



洗いあがりのお肌はまーーーーったくつっぱらず、しっとりモチモチに😊👌

しかも、いい香り……フレッシュなお花の香りが手にしっかり残っている♡



手作り石鹸特有の溶けやすさも特に感じなかったから、使ったあとにしっかり水気をきって置いておけば長く使えるかな😌🌱


〖HAYAMA AROMANCE〗のフレグランスサボンはパッケージもとっても素敵だからちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそう😉👌

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

〖HAYAMA AROMANCE〗オードリーフレグランス サボン