コエタス/モニターキャンペーンでもらった【米粉シフォンケーキ/玄米粉シフォンケーキセット】レビュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◼️特徴

・グルテンフリーシフォンケーキ

最高級品質の米粉/玄米粉を使用

・原料の米は農薬/除草剤/化学肥料不使用

・冷凍便でお届け

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

株式会社ゆうき【米粉シフォンケーキ/玄米粉シフォンケーキセット】を食べてみたよ😊♡



【米粉シフォンケーキ/玄米粉シフォンケーキセット】は箱に入った状態で冷凍便で届いたよ❇️

2個セットだけど、紙パッケージから出したら冷凍庫に入るサイズで一安心🙆



食べる1~2時間くらい前になったらテーブルの上に置いてゆっくり解凍したよ😉👌

解凍後は結露もなく、とっても美味しそう!



【米粉シフォンケーキ/玄米粉シフォンケーキセット】は袋の上部に切り込みがあるから訪問先でハサミがなくても手で簡単に開けられる☑️



袋を開けると玄米の香ばしい香りがふわっと…

中に水分がこもってしまうことなく、とってもキレイに解凍できた😌✨



紙のケーキ枠を切り込み線にそってクルクル~っとはずすと、中からふわふわのシフォンケーキが出てきた😊



【玄米粉シフォンケーキ】はふわふわの生地が最高ーーーーー😊♡

焙煎された玄米の香ばしい味が口の中に広がって、どっしり食べごたえ抜群😋



玄米の旨味がふわっと口の中に広がるから、ブラックコーヒーと相性抜群😉☕️
グルテンフリーだから、グルテンフリーダイエット中でも安心して食べられていいね!


【米粉シフォンケーキ】の方は玄米シフォンケーキよりもさらにふわふわ!

しっとりなめらかな生地と米粉の優しい風味が最高😋🌾



【米粉シフォンケーキ】は口の中でとけるように優しいお味なので、ストレートの紅茶と相性抜群😌

玄米シフォンケーキよりも軽い食感なので、ついつい食べすぎちゃう✨



【米粉シフォンケーキ】は軽い食感で、冷たいバニラアイスと一緒に食べても美味しかったよ~😋🍨



【米粉シフォンケーキ/玄米粉シフォンケーキセット】は冷凍便で届いたとは思えないほどふわふわ!

とっても美味しいから贈答用としても喜ばれそう😊👏

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【米粉シフォンケーキ/玄米粉シフォンケーキセット】

https://nanatsuboshi.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=A000000061