コエタス/モニターキャンペーンでもらった【レッドダイヤモンド】レビュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◼️特徴

・つぶあん

・老舗あんこメーカー開発

・国産小豆使用

・無添加

・食物繊維/ポリフェノール/糖質/NMN

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

高機能/高栄養あんこ【レッドダイヤモンド】を食べてみたよ😋✨



老舗あんこメーカーが開発した【レッドダイヤモンド】は1日1袋(30g)の個包装☑️

食べきりサイズだから取り扱いがとっても簡単🙆


【レッドダイヤモンド】を食べるときはパッケージ上部の切り込み線にそって開けるだけ♡

片手で簡単に食べることができるのでお外でも気軽に食べられるよ😋💯



簡単なファスティングダイエットをしているから、朝一番の食事にも【レッドダイヤモンド】はピッタリ!!

もちろん、パンにぬって食べても美味しかったよ😊👏



【レッドダイヤモンド】は国産小豆を特殊製法で炊きあげた美味しいあんこ☑️

さらっとしっとり+上品な甘さと味わいが最高!!!!

お散歩後の休憩で食べるフルーツにのせても相性ばっちりだったよ~👌



【レッドダイヤモンド】は、べっとり口の中に甘さが残ってしまうタイプのあんこではないので、アイスと一緒に食べても美味しかったよ

【レッドダイヤモンド】は焼き芋の3倍の食物繊維だから、翌日のお腹もスッキリ😉✨



時間があるときは【レッドダイヤモンド】で羊羹を作ってお茶休憩をしたよ~
ゼラチンを溶かしたお湯に【レッドダイヤモンド】を混ぜて冷蔵庫で固めたらお上品な羊羹の完成☑️


【レッドダイヤモンド】は個包装だから、色々な食べ方を毎日気軽に楽しめるね😌

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【レッドダイヤモンド】