コエタス/モニターキャンペーンでもらった【タプリス プエラフィカ エマルション】レビュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◼️特徴

・エイジングケアクリーム

プエラリア・ミリフィカ配合

・ノンアルコール/ノンパラベン

・無香料/無着色/無鉱物油

・石油系界面活性剤不使用

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


エイジングケアクリーム【タプリス プエラフィカ エマルション】を使用してみたよ😊

【タプリス プエラフィカ エマルション】は美容クリームなので、洗顔後に化粧水をつけてから肌の保湿クリームとして使ってみるね♡



【タプリス プエラフィカ エマルション】はスパチュラつきだから、衛生面も安心✨
今まで使用していたクリームはスパチュラが長く、本体の横に取り付けるタイプか外蓋の上にのせて保管していることが多かったんだけど…


【タプリス プエラフィカ エマルション】のスパチュラは、内蓋の上に保管できるサイズでとっても便利🙆
ケースの中で保管するから、うっかりなくしちゃうこともホコリが付着する心配もないね☑️


クリームの蓋がミラーっぽいデザインはおしゃれだけど、指紋が目立つかな?と心配に…👀
【タプリス プエラフィカ エマルション】はクリアなプラスチックが上から被せてあるタイプの蓋なので、汚れは全然目立たなかったよ😌


【タプリス プエラフィカ エマルション】のテクスチャはコックリとしたクリームタイプ♡
新しいケア用品を使用するときは手の甲につけて、自分の肌に合っているか確認してから顔につけるようにしているよ😉👌


手の甲につけるときは化粧水をつけないで、じかに肌にのせているんだけど…とにかくビックリ!!!
濃厚なクリームタイプだと思っていたのに、肌のびがとっても良い😊👏
スーッと濃厚クリームが肌に馴染んで、艶やかな質感に🎆


お肌への刺激を全く感じなかったので、顔にも使ってみたよ✨
クリームはベタつきチェックもしたいので、お風呂上がりの顔につけてみたよ🌉
のびが良いから使うクリームは少量で🆗
仕上がりはしっとりもちもち+ベタつきなし😉
翌朝の肌ツヤの良さにも大満足!!!!


【タプリス プエラフィカ エマルション】は、濃厚+ベタつきなしクリームだから朝夜両方使えそう😊
試しに【タプリス プエラフィカ エマルション】をつけた後にメイクをしてみたんだけど、メイクのりが抜群に良かったよ♡
特に目元に効果を実感~👀✨


【タプリス プエラフィカ エマルション】で丁寧にスキンケアをして、冬のバイク移動に負けない元気な肌をキープするよ😊❄️
結婚式のお呼ばれ等、ここぞって日のスキンケアにも使う予定だよ♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【タプリス プエラフィカ エマルション】
↓                   ↓                   ↓                   ↓