コエタス/モニターキャンペーンでいただいた【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】のレビュー
フレグランスアルコールスプレー【Rosié Roje】

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◼️特徴

・フレグランスアルコールスプレー

・潤いの美容成分

桜の花エキス/パッションフラワーエキス配合

・変わる香り

ペパーミントからフローラルに香りが変化

・高濃度エタノール70%以上配合

・日本製

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


フレグランスアルコールスプレー【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】をお試ししてみるよ😊



まずは【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】を手の甲にさっとひと吹き❇️


揮発性がとても高いのかカメラで撮影しているそばから水分がなくなっていく…



今度は洗った手をよく乾かしてからアルコールスプレーをつけてみるよ!

※手に水分が残っていると【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】の効果がきちんと発揮されないから、しっかり乾かしてね🐤



Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】を手のひらにスプレーした瞬間ふわっとペパーミントの爽やかな香りが……

手に馴染ませ終わる頃には優しいフローラルな香りに😊

花の香りはしばらく手に残っていたよ



使用方法には「両手に擦り込んで…」と書いてあるけれど、揮発性が高くて両手に擦り込んで伸ばす前に【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】がなくなっちゃう🙆


おすすめは手のひら全体にかかるように広めにスプレー噴射することかな!


【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】は揮発性がものすごく高くて、つけたあとはすぐにさらっとして手元の作業を長らく中断することがない✨

1日5回使用したけれど、手荒れをひきおこすこともなく、わたしの手には合っていたみたい😊

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
見た目がお洒落なアルコールスプレー
【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】なら鞄に入れて持ち歩いてもテンションが上がるね😊



まだまだ消毒が必要な時代…フレグランスアルコールスプレー【Rosié Roje/ロジエ・ロジェ】でお洒落に手指の消毒をするよ~❇️
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


フレグランスアルコールスプレー
【Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)】
↓                     ↓                        ↓