2016 葉山駅伝 後半 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

結果は、ガチ・ココハウスチームは、

3位!!

IMG_0003_R

悔しいですが、でもベストを尽くしました!!

毎年、レベルが上がってますね、

IMG_0023_R

昨年よりも約1分半縮めましたが、

上位チームは、更にレベルアップしております。

葉山駅伝の規模が大きくなると同じく

選手のレベルも上がっているようです。

今年も沿道からたくさんの応援を頂きました。

「小学生がんばれ~」

「赤帽がんばれ~」

「配達もがんばれ~」


今回の葉山駅伝、本当に楽しめました。

大会を支えて下さった

スタッフの皆さま、そして応援して頂けた皆さま

本当にありがとうございました。

初参加のランナーIさん、

こんな温かい大会は、他にないですね、

葉山・・・素晴らしいですねと、嬉しい言葉を頂きました。

IMG_9993_R

打ち上げでは、恒例のひより食堂さんで。

IMG_0017_R

1月の週末にスタッフ全員で遊ぶ不動産会社なんて

聞いたことないですね。

御迷惑をお掛けしたかもしれませんが

これがココハウスなんです。ご了承ください。

今後とも一つ、ココハウスをごひいきに

IMG_9974_R