センス | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

ココハウスのファッションリーダー

健ちゃんの焙煎珈琲、人気出そうです。

IMG_9540_R IMG_9542_R

じっくり煎るタイプの健ちゃん、

さすが仕事と一緒で丁寧に仕上げて行きます。

IMG_9543_R

冷ましのうちわも丁寧に。

黒光し、いい感じに仕上がった健ちゃん珈琲、

社内でも一二を争う出来です。

ココハウス相談役、森田健二郎さん

曰く

IMG_9544_R

さすが!独身男性の哀愁が漂う出来だ!!

と、お墨付きを頂きました。

只今、御成通り店にで絶賛試飲中です♪