想定外 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

築30年のRC造の建物、

先日、屋上を防水工事を行い

しばらく雨漏りは、大丈夫と思いましたが

最上階の部屋をリフォームした処、

壁を捲ると雨水が流れているではないですか・・・

IMG_9325_R

床の木部(ネダ)の腐りを発見

IMG_9323_R

リノベーションで追加工事が出る事は

想定してましたが・・・RC造で壁面から雨漏りがあるとはっ・・・

ちょっと想定外でした。

ココハウスの新プロジェクト、中々スムーズにいかないですね。

IMG_9322_R

完成は、12月初旬、

なんとか年内にスタートしたいですね♪