古都でシェア古民家 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

春の香りが日々強くなってきましたね。



昨日は、定休日でしたが、スタッフ健ちゃんと


鎌倉トレイルに。


年始に左脹脛の肉離れになり、ようやく


痛みもとれリハビリを兼ねて、


事務所~源氏山~明月院~天園~瑞泉寺~事務所。



ただランだけではもったいないので


途中、数件ほど物件下見。


土地やら平屋から・・・



その中でもこちらの物件が僕の心を鷲掴みにっ





敷地は、1,000坪。


敷地内に3棟の古民家。


駅までも歩け、この空間は、まさに古都鎌倉。



アトリエ、会社の研修センター、シェア古民家もよし


シェアセカンドハウスでもよし、スタジオでもよし。。。





ちょっとでも気になったあなた


COCOと一緒にプラン練りませんか!!


ビジネスパートナーからアイデアまで募集中です♪


物件詳細は、こちらから



そうこうしているうちに妄想で頭が一杯になり、体が冷え切った所で


トレラン再スタート。






鎌倉の山中は、もう春は目の前、


花見もですがそろそろ筍堀の準備しなくては。




それにしても物件探しにトレランは、楽しいですよ、


鎌倉~葉山で体験したい方は、是非、COCO-HOUSEまでダンス





鎌倉・逗子・葉山のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム