2013 葉山B-1 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、葉山の海開き、

強風の中、毎年恒例の2013葉山ビーチフラッグ大会が開催。


前日から商工会青年部員で森戸海岸で石拾い、



葉山に住む 学央日記


今回は、総勢334名のエントリー。

幼稚園児クラスからスタート、

パパママたちの声援で一番盛り上がります。
葉山に住む 学央日記

小学生低学年、高学年、一般女子、一般男子のクラス

で競い合います。

小学生のクラスでは、フラッグを獲った時のドヤ顔には爆笑。


葉山に住む 学央日記

小学生高学年の決勝は、大人顔負けのヘッドダイビング!!

葉山に住む 学央日記

一般男子のクラスになると迫力が!

地元の方も多く参戦しており応援の方も盛り上がってました。
葉山に住む 学央日記


準決勝からは、毎年お馴染みの顔ぶれで

お互いが知っているせいかスタート前からピリピリ、


決勝は、超接戦でフラッグを掴んだ位置による判定。

葉山に住む 学央日記

優勝は、20歳の青年。彼は小学生の頃から参戦して

いたのは知っていたが、初優勝ではないでしょうか。。。



今回も地元の企業、お店からたくさんの協賛を頂き、

素晴らしい景品がそろいました。




ご協力して頂いた、企業の皆様、ありがとうございました。


またサポートして頂いたスタッフの皆様ありがとうございました、

そしてお疲れ様でした。







葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム