HOW オープン | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

4年?位前からお付合いさせて頂いている


HOW (ホ~~ウ)さんが藤沢に本日開店と聞き


お邪魔してきました。


築40年以上の古家(以前は天ぷら屋)をリノベーションして


1階を工房、2階を応接室にしたお店をオープン。


葉山に住む 学央日記-鎌倉 戸建 不動産
葉山に住む 学央日記-鎌倉 戸建

2階の応接室では、こだわりのカレーライスや

お酒が振る舞われておりました。
葉山に住む 学央日記-鎌倉 建物


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 不動産 葉山に住む 学央日記-葉山 建物


葉山に住む 学央日記-葉山 鎌倉 古民家

昔の古材を残し、耐震補強もしつつ

1年半掛かって素晴らしい雰囲気のお店を完成?

・・・まだ未完成だそうですが。







古家再生に興味ある方、ここオススメですよ♪









葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム