出来た! | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

昨日のお休みは、長女、次女の宿題にお付き合い。


次女の宿題は、自転車。

2月から毎週水曜日、補助輪無の練習始めて

ようやく、一人で乗れるように。
葉山に住む 学央日記-葉山 古民家
次女のドヤ顔には笑えました。




長女は、逆上がりが宿題。

毎日、学校で昼休みに練習、そして水曜日は私がコーチ。
葉山に住む 学央日記-葉山 平屋

なんと、こちらも昨日出来るように!!



この日は寝る前に子供達から「パパありがと~」との言葉に

涙がちょちょ切れました。


一気に二人とも宿題をクリアしたのでちょっと寂しいっす。




次の宿題は考えていなかった~


もう教えることはないかっ








葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム