カミングス~ン | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

葉山のとある盛業店。


古民家風の一戸建てがまもなく。



住居兼店舗、ご希望によってはお店の

備品等そのまま残してくれるかもかもです。
葉山に住む 学央日記-葉山 古民家


飲食、雑貨、何業でも面白い処です。




また、こちらの物件、住居部分が面白いっす。

広~いリビングにちょっと忍者屋敷を思い出す造り、

是非、葉山で開業出店

目指している方、観にいらしてください!!


物件詳細は今週末アップする予定です。

ちょっと興味ある方はこちらからどうぞ

        ↓②


葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム