こんな時がくるとは・・・ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

フランス戦に勝ちましたね。


す・すごいっすね。


毎週土曜日夕方、テレビ東京のダイヤモンドサッカーを

観ていた世代の僕にとって、日本対フランス戦なんて夢の夢、

そして勝ってしまうとは驚きです。


後半残り数分で、あの今野の怒涛のドリブル、


そしてそれを追い抜く長友の走り、香川のシュート。


あの苦しい時間帯にあの走りができるとは


よほどのトレーニングを積んでいるのでしょう。




ゆとり教育世代の選手達のがんばりを観て


うかうかしていられない、俺もがんばらねばと


思いました。



今年は、オリンピックにサッカーに野球に・・・


スポーツからたくさんの元気をもらってます。


こんな俺って単細胞なんでしょうね。





葉山・鎌倉・逗子のヴィンテージ物件はこちらから


葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム