いつかはフルマラソン? | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

明日は葉山マラソン2012in南郷公園、


天気予報では曇りのマーク、なんとか


大会は開催されそうですね。


オフイスアビームの森さんより音響セットを


借り、朝一からセッティングに行く予定です。




私もここ数年、ジョギングをトレーニングの一つとして


取り入れてますが段々走れてくるといつかはフルマラソン


なんていう欲望が沸いてくるんです。。。


そんな方に耳寄りな情報、


葉山に住む 学央日記-葉山 マラソン ジョギング

6月24日の午後1時より、初心者からフルマラソン目指す方の

為にニッポンランナ―ズヘッドコーチ、斎藤太郎先生より講演があります。


時間が合えば参加してみよう!!



葉山に住む 学央日記-鎌倉 葉山 古民家 戸建 リフォーム