セレクトショップ&レンタルルームオープン | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

葉山は真名瀬にかわいいセレクトショップがオープンしました。


海沿いのバス道路から路地を望むと黄色いかわいいハウスが。



葉山に住む 学央日記-葉山 オッズアンドエッズ

「Odds&Ends」

アメリカ西海岸のセレクト品が並んでおります。

TOMSのシューズや水着、ワンピースなどなど、

葉山散歩の際には立ち寄ってみては。



そしてもう一つ、お知らせが。

オーナー様よりこちらの2階をレンタルルームとして

貸して頂けることに。
葉山に住む 学央日記-葉山 シェアルーム ネイル
こちらの部屋からは富士山、路地越しに海を望む

気持ちのいいお部屋です。

大きさは3~4帖位?


葉山に住む 学央日記-葉山 レンタルルーム

個人でネイルやマッサージをやってみたい方には

もってこいの空間では!!


ちょっと興味が沸いた方は声掛けてみてくださいうふっ



葉山に住む 学央日記-葉山 ココハウス