開始 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

さて、今日から仕事開始。


今回の正月はよく食べ、遊び、充実した日々でした。


しっかりと体も動かしましたよ。


アイアンマン、フルマラソンランナー、アドベンチャーレースの

方々と一緒にHAYAMANコースをトレランが出来たのは楽しかったです。

体力はもちろん体のバネが違いましたね、上りでの

脚力の差を見せつけられました。


葉山に住む 学央日記-葉山 トレイル 二子山

皆さん、今年はそれぞれ目標としているレースがあるそうで

元気がありました。



そして今月中旬に葉山町長選挙がありますね、

正直、先日まであまり興味がなかったんですが

これ 見て考え直しました。

熱い思いを感じましたね。


人それぞれ目標に向かう姿、いいですね~


年始から皆さんの元気をもらえましたぺこ





葉山に住む 学央日記-葉山 ココハウス