練習開始 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

10月の葉山町消防団操法大会に向けて第6分団の

練習が始まりました。


先輩方の厳しい指導の元、深夜まで練習を
葉山で働く 学央日記-葉山町 消防団 

今回のメンバーは、

1番走は広告、デザイナー、チラシ作製の

ジェイクルーズのジッセイさん

2番走は、ラーメン前略の後に出店した

オーダー家具屋さんの廣田くん、

3番走は、建築士のアーキラボの清水さん、

4番走は、同じく建築士の拓建築設計の石渡さん

そして指揮者は、第6分団長のテクノワイズの石井さん

初メンバーが揃った中、かなりまとまりがあり

団長の石井さんの満足した笑顔で終了。

選手の皆様、大会まで練習がんばってください欽ちゃん走り

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記