ホッと一息 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今年も大きな事故もなく無事終えました。


選手総勢約200名
葉山で働く 学央日記-葉山 B-1 ビーチフラッグ


ちびっ子達がんばりました。

葉山で働く 学央日記-葉山 海開き

フラッグを掴んでママの所に持って行っちゃう子、


スタートに戻ってしまう子、みんなかわいかったですね~
葉山で働く 学央日記-葉山 商工会青年部

小学生のクラスになると準決勝、決勝で負けると

悔し涙>□<で来年は絶対に勝つ!!

という言葉を残して帰っていきました。

低学年のチャンピョンは千葉県から参加。


大人のクラスになると迫力がありましたね、

女子のチャンピョンは静岡県から参加で

昨年から2連覇拍手♪ 


大人男子のクラスは、2回戦で一昨年、昨年の

チャンピョンが同組でお互いを意識してフラッグを取り損ね

両者共敗退という波乱があり、ちょっとしたドラマがありましたね~。

チャンピョンは都内から参加の青年、新チャンピョンが

誕生しました。


敗退した皆さんから来年も絶対に参加する!!

リベンジする!!という嬉しい声を頂きました嬉

こりゃ来年も大会を開催しなければいけないですよね?はっぴ



スタッフの皆さん、お疲れ様でした~♪







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記