やってもやっても | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

梅雨時期の雨が降らない日は

絶好のmomi*欽ちゃん走り ということでおやつの時間に近所の

コースに。

昨晩の大雨のせいで崖崩れ発見、せっかく先日

補修工事が終わったのにこれです。
葉山で働く 学央日記-葉山 森戸川 散策
雨上がりは、足元と崖に注意です。

また補修工事で立ち入り禁止になるんでしょうか?

崖崩れ~工事~崖崩れ~工事・・・

山を守るには崖崩れをそのままにしておく事は

良くないのでしょうか。


それでも雨上がりの二子山山頂は、

遠くにスカイツリー(真ん中に見える細~い棒ですが・・・)

や東京湾を望み気持ちのいい一時です。
葉山で働く 学央日記-葉山からスカイツリー

帰ると銀行の方達がお待ちしておりました。。。

どうもすいません>□<