初丹沢 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

来月初旬の丹沢ボッカ駅伝 競走大会なるものに

エントリーしているんです。

登山道を整備するための砂利を

運ぶ作業をそのまま大会にした

みたいで、今年で第25回大会と歴史がある

レースなんです。

先日、チームのみんなと試走に行ってきました。

スタートは、秦野戸川公園 横←ここは川遊び、BQ、

アスレチック、トランポリンなどありすごくいい公園ですうふっ

葉山で働く 学央日記-葉山 秦野 水無川 公園



最初は、なだらかな坂道から段々ときつい上りに

葉山で働く 学央日記-葉山 丹沢ボッカ駅伝


山頂付近は、霧で視界が悪かったけど

この霧のおかげで上ってきた~という雰囲気になり

気分が盛り上がります汗

葉山で働く 学央日記-葉山 丹沢ボッカ駅伝 中腹


大会の時は、ゴールの花立山荘にはギャラリーと

応援団で一杯になるとか。花のアンカーは

元自衛隊員の貞ちゃんに確定。
葉山で働く 学央日記-丹沢ボッカ駅伝 葉山から


大会には、20kの砂利を背負ってのクラスにエントリー。

チームメートは、元陸上自衛隊空手部コーチ貞ちゃん、

元登山部、元バレーボール部、そして僕。

完走目指してがんばりますチカラコブ


それにしても女子(山ガール?)の登山客が多かったですね~


山登りのイメージが変わりました山p







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記