やっと | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

数週間前から次女のリタが幼稚園を

すご~く楽しみにしていたんです。

今日は、待ちに待った入園式、

朝からニコニコしてご機嫌、思わず

僕もニコニコしてしまいますね。

葉山で働く 学央日記-葉山 明照幼稚園 入園式

 

帰りに海岸に出ると

ヒジキが一面に天干しされてます。

春ですね~

山に行くと桜、新緑が綺麗、竹林も

いい感じです。竹林?そうだ、筍の

時期でもありますね。今年は、未だ

順ちゃんから筍掘りのお誘いがないっす泣



と、思っていたら法人会でお世話になっている


中筋さん からこんなお誘いが


http://www.mt-tanzawa.com/


面白い大会ですね。


「もうエントリーしておいたから!!」と。


仕事がアゲアゲの方は、お誘いも強烈にこ


もちろん出るからには頑張りますニコちゃん






湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記