東北地方太平洋沖地震被災地復興支援HAYAMANトレイル2011・後半 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪


スタートが終わり、急いで閉会式会場の堀内防災広場へ
葉山で働く 学央日記-葉山 HAYAMAN 会場

ほとんどテント設置も終わっていたので、選手達の応援にコースへ。


トップは、1時間8分あせる 速いっす。
葉山で働く 学央日記-hayama

続々と選手達が葉山の山の中を駆け抜けていきます。
葉山で働く 学央日記-hayama トレイル 葉山

福島県から避難してきた高校1年生、前日エントリーなのに

元気で速い!!

葉山で働く 学央日記-葉山 トレイル ヒーロー

お客様の格闘家のFさん、ごっつい体してました。
葉山で働く 学央日記-葉山 トレイル 藤井さん

大工の石岡さん、好タイムで完走
葉山で働く 学央日記-hayama isioka daiku

一色の十兵衛工務店代表、余裕の笑顔で通過
葉山で働く 学央日記-十兵衛工務店 葉山

長柄のアイドル、三留くん。いつもの

さわやかスマイルで通過。
葉山で働く 学央日記-hayaman mitome

6分団、卓ちゃん。ゴールにビールが待ってると

伝えたらにひひ
葉山で働く 学央日記-葉山 HAYAMAN 

初トレランの飯島さん、2時間切りました。
葉山で働く 学央日記-葉山 HYAMAN 飯島さん

選手の皆さん、苦しい時でもカメラを向けると

みんな笑顔に。早春の山の中を駆け抜けていきました。


閉会式の会場では、チャリティーを兼ねて
葉山で働く 学央日記-葉山 HAYAMAN 表彰式
13店舗のお店が集まり、式を盛り上げて頂きました。


お蔭で募金活動も予想以上。

当社でも募金して頂いた方にCOCOバックを差し上げましたが

即在庫切れに。
葉山で働く 学央日記-葉山 COCO ココバック

表彰式では、男女3位以内と最高齢70歳の方とスペシャルゲストの

福島県いわき市から避難してきた甲子園を目指す高校1年生に表彰。
葉山で働く 学央日記-葉山 HAYAMAN 閉会式
「早く帰って野球をしたい」という言葉を聞いて

彦井会長も感極まって涙を流すシーンも。彼の

姿を見て、逆にこちらが元気をもらった大会でした。

被災地の一日でも早い復興を心から願うばかりです。


けが人も出ず、大会に対してのクレームなども無く

義捐金も集まり、出店して頂いたお店からこの様な

イベントをもっと行ってほしいという嬉しい言葉も頂きました。

最初は、10名もいなかったスタッフもいつのまにか40名以上

集まり、スタッフそれぞれ持場をきちんとこなし

みんなが一つになった大会でした。


恒例のスタッフでハヤマ~ン!!で〆
葉山で働く 学央日記-葉山 HAYAMANトレイル 2011





このゼッケンは、記念に取っておこう。。。

葉山で働く 学央日記-HAYAMAN スタッフ 葉山



第二回大会も開催できますようにニコちゃん




湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記