元気でます | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

ここの所、HAYAMANトレイル大会に向けての


道案内として声が掛かることが多いんです。


選手の皆さん、頑張ってますね。


鎌倉の骨董品屋さんのグループが4人エントリー


して頂き、キャップの黒田さんは、葉山駅伝で


マラソンに目覚めてしまったようです。
葉山で働く 学央日記-葉山 HAYAMAN トレイル 鎌倉 骨董

翌日は、来月葉山に移転するスターホームさんの


体育部長柳本さんと 。毎回、葉山トライアスロン協会の


大会に協賛をして頂いておりますので、試走位喜んで


お付き合いします!! 今回もお客様連れて5名の


エントリーと聞いております。ありがとうございますニコ


葉山で働く 学央日記-葉山 トレイル スターホーム

そんな柳本さん宅に先日から福島県から被災された


高校1年生の男の子が避難してきております。


なんとその高校1年生の男の子が今回のHAYAMAN


トレイル大会のチャリティ参加枠にエントリーしてくれました!!


スタッフの中にも親戚の方が被災された方がおり、


そして選手として被災者の方がエントリーしてくれるとは、


この大会を開催する事は間違いではない、やるべき


なのかなと少し背中を押してくれているような感じがしました。



大会まであと4日、チャリティー会場の設置などでまだバタバタ


しておりますが、スタッフみんな一丸となって頑張っております。


葉山で働く 学央日記-葉山 トレイル HAYAMAN



当日の天候、なんとかいい天気でありますようにうえ





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記