元気に | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

時間があればニュースにかじりつき、


被災者、原発の状況を見て胸が痛むことばかりです。


昨夜の停電では、ストーブの暖かさに感謝、


葉山で働く 学央日記-hayama kamakura zushi
ろうそくの明りに感謝でした。

葉山で働く 学央日記-葉山 停電 


でも今日、ちょっとだけ元気を頂いたメールをもらいました。


今月27日に行われる予定の東北地方太平洋沖地震被災地復興支援


HAYAMANトレイル大会 、キャンセルする方は思っていた以上に少なく


参加費の返金を復興支援金に回してくれと涙がでる話を多数頂きました。


参加して頂く選手からは、本大会に賛同、及びこの大会を通じ


みんなで被災者にパワーを送ろうなどなど多数の励ましメッセージも頂いた


ようです。大会をやるにあたって賛否両論あるとは思います。


スタッフの中には、御親戚の方が被災し家が無くなった方、


未だ連絡が取れない方もおり、そのスタッフからも是非開催しようという


前向きな話も聞きました。


本大会の閉会式を堀内の防災広場で午後12時より13時まで


行いますが、その時支援金募集を行います。お近くの方、選手を応援


して下さる方、是非ご支援をお願いします。



また、私もこちらから募金しましたが、当日ご来場できない方は


こちらをご利用ください。






湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記