復興支援 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

何もできない自分がもどかしいですね。


3月27日に行われる第一回HAYAMANトレイル大会は

今の所、開催される予定です。

ただし参加者、関係者の安全が確保されることが最優先されます。


ここで何点か大会の趣旨の変更があります。

1、「東北地方太平洋沖地震被災地復興支援」を入れます。

2、参加者から頂戴する「500円」は被災地に寄付します。

  (葉山まちつくり協会への寄付は見合わせます)


大会の開催については、この状況の中では自粛すべきと思いました。

でも、今、我々に出来ることの一つは、出来るだけ多くのサポートを

得ることだと思います。選手100人とはいえ志を持った人の集まる

機会を活用すべきだと思いました。


本大会のスタッフの方でも御親戚が震災の中のおり

未だ連絡つかない状況の方もおります。

今こそ、みんなで協力し合う時ですね。


葉山トライアスロン協会でも募金を呼びかけしております。

海外のトライアスリートの方々からも募金が寄せられている

そうです。

http://hayama-triathlon.blog.so-net.ne.jp/


みなさまの心からのご協力とご支援をお願いします。






湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記