物件散歩 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、朝から気持ちのいい快晴でしたね。


こんな日は、ドライブも兼ねての物件の見物にはもってこいです。


海沿いを走ると富士山に雲が掛かってるのが見えます。

葉山で働く 学央日記-葉山 富士山 海 相模湾 望む


個人的に新築建売よりも古民家が好きな私は、

どうしても中古戸建てに目が行ってしまいます。

最後の物件見学は、海が目の前、富士山も望む

贅沢な戸建て。

建物もものすご~く綺麗なんです。

お庭も広くてボート、ヨット?も保管できる広さニコニコ 
葉山で働く 学央日記-葉山 戸建 海見 海 富士山 望む

これから販売する予定ですので、

ご興味ありましたら、お気軽に声を掛けてくださいねサザエさん





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記