楽しい仕事 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

当社の一つのサービスに

残地物処理、いわゆる廃品回収みたいの

をやる事があります。今回は、ちょっと遠い

秦野市内まで足を延ばして掘り出し、いや

回収作業をおこなってきました。

プロの古物商の方が見て回った後ということ

で何も残っていなかったですが、僕にとって

この掘り出し作業が本当に楽しいっ音譜
葉山で働く 学央日記-骨董


スタッフヒデくんは、無垢の家具に目がいって

おり、早速唾をつけてました。見る処が違いますにひひ


結局、帰りは2台のワンボックスカーで

134号線をゆっくりと走ってました・・・


葉山で働く 学央日記-葉山 骨董 古物


久しぶりに月末の鎌倉の骨董市場に参加してきますあせる