お詫び | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

年明けから会社のホムペ、

メールが使用ができません。

ご迷惑お掛けまして大変申し訳ございません354354





正月は、正月気分を味わおうとあちこち

お邪魔してきました。中華街、元町、みなとみらい、

鎌倉八幡宮、御殿場・・・

その中でも御殿場の「時の栖」のイルミネーションは、

中々素晴らしかったですよ。デザインはともかく

これでもか~っというくらいのLED、一見の価値ありですニコニコ


葉山で働く 学央日記-時の棲家


それにしても御殿場は寒かったかお


御殿場行く際は、防寒対策を十分に♪