歳末フェスティバル・2010 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

長柄に葉桜商店街があるのご存知でしたか?


葉山で働く 学央日記-葉山 長柄 葉桜 朝市 二子山 長柄古墳


12月19日に「歳末フェスティバル」2010が


葉桜商店街通りで行われます。


時間は、お昼から16時半まで。


内容というと定番のもちつき大会(あんころ餅3個で100円)、


地たまごF玉10個100円(個数100パック限定)、


旬の野菜、果物の特売(まじで安いっす)、


正月用品の販売も、オススメは青竹の酒器(青竹のぐい呑みで


新酒やっちゃいませんか・・・贅沢っすH)、


食堂では新米こしひかり1膳100円(お新香付)、


あつあつトン汁100円、アツアツ石焼芋1本100円、


旭屋のコロッケ5個で350円(100パック限定)、


他にも焼き鳥、焼きそば、お惣菜、お酒・ワイン、釜揚げシラス、


お茶、新のり、新豆、釜揚げシラス、葉山の干物、お菓子などなど揃ってます。


もちろんちびっ子達にも射的、ダーツ、こま廻し、くじ引き、紙芝居


などなど懐かしい遊びもありますよ。当社でも出店する予定です。


何屋さんって? 今、計画中ですにひひ


葉山で働く 学央日記-葉山 葉桜 歳末フェスティバル 2010

会場では、抽選会もあり新米、温か鍋セット、ミニミニクリスマスツリーなど


景品をゲッツできますので皆さん、遊びにいらしてくださいね~~わーーーいわーーーいわーーーい





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記