天気がいいと | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今日は、朝から気持ちがいい日曜日。


鎌倉の海沿いは、かっこいいウエアに


包まれたジョギングマンで一杯です。


海を望むとサーファー達が気持ち良さそうに


プカプカと浮いています。どうして波乗りの


スーツは、黒ばっかりなんでしょうね、もう少し


カラフルな個性的なスーツもあってもいいと思いますが。




今朝の目的は、お客様の引っ越しのお手伝い。


運送費を節約したいとの事で、人件費を抑える為に


私も一人工として参加、そして運送屋さんは、葉山町


商工会仲間の(有)萩原運送さんに格安でお願いしました。


独身男性の引っ越しという事で4t車で楽勝と思いきや


想定外の荷物にアタフタウキャー! (2tにしなくて大正解)


おかげで早朝から気持ちのいい汗をかくことができましたあはっっ



葉山で働く 学央日記-鎌倉 七里ガ浜東 引っ越し


葉山近郊で格安引っ越しをお探しの方、

(有)萩原運送さんが土日曜日でしたら

ご期待に応えてくれると思いますよ~~グッド! 得意げ


ちなみにトラックは、4t、10tと大型限定です。






葉山で働く 学央日記-葉山 不動産 管理 売却