長谷が熱かった | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

オバマさん、鎌倉に来ましたね~

本当に来たんですね。


昼からぷらっと鎌倉までオバマさんを

一目見ようと足を伸ばしてきました。


車の規制があるということで電車で

鎌倉まで、そして鎌倉の大仏を目指して

歩くこと20分、途中、全国各地の警察官が

警備してました。大仏前の通りでは

通行人全てを裏通りに誘導、これではオバマさん

見ることができませんあせる


葉山で働く 学央日記-鎌倉 オバマ 長谷
長谷寺の前では


葉山で働く 学央日記-鎌倉 オバマ 長谷 由比ヶ浜通り
オバマさんが来る1時間前からこんなにガーン


これでは、見れないと由比ヶ浜海岸まで行くと
葉山で働く 学央日記-鎌倉 由比ヶ浜 オバマ
ここもまた134号線沿いにびっしりと。。。

待つこと30分、遠くの飯島トンネルからパトカーの列が見えてきます。

数分後、来ましたよ。白バイを先頭に!!


葉山で働く 学央日記-鎌倉 オバマ 由比ヶ浜

日本車からごついアメ車の列に変わっていきます。


葉山で働く 学央日記-obama kamakura

どの車が大統領車か分かりません・・・ガクリ


葉山で働く 学央日記-鎌倉 由比ヶ浜 おばま

ジャック・バウアーらしき方は乗ってましたが・・・


葉山で働く 学央日記-obama kamakura

あれれ~~
葉山で働く 学央日記-オバマ 鎌倉 葉山

アッという間に全車両通過しょぼん


葉山で働く 学央日記-鎌倉 おばま 由比ヶ浜

映画のワンシーンを見ているようでしたね。

「24」ファンの私としては、たまらない一時でしたにこ



おしまい。







湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記