販促 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、逗子駅前の「みごかハウスさん 」にお邪魔してきました。


逗子駅を山側の方に下りると、どこからかいい匂いが・・・


匂いの元は、ここみごかハウスさん。


不動産屋さんなのに焼き芋を販売。一通り仕事の話をした後


我慢できずに私も注文、5個ほど買って470円なり、安!!目


しかもお芋は、社長の実家から送られてくる「あんのう」という


鹿児島は指宿産です。これがまたクリーミーなお芋。まじではまります♪


たしかに会社にお邪魔している時、お芋を買いにお客さんが


ひっきりなしに来ておりました。これが不動産のご相談だったら


すごい事ですあせるこれも販促の一つのツールですね。


皆さんも是非、このクリーミーな焼き芋味わってみてください。


笑顔が優しい社長さんが 迎えてくれます。


葉山で働く 学央日記-葉山 逗子 不動産 みごかハウス





湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記