葉山・スローライフ・農園 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

葉山一色ガーデン、なんていう家庭菜園用地


いかがですか?まだこの名前は勝手につけただけですが。。。


ここの敷地、中々いいんです。相鉄ローゼン・葉山郵便局から


徒歩圏と立地がいい!! ゆるやかな傾斜地からは富士山を


望み、気持ちのいい風が吹き抜けていきます。


葉山で働く 学央日記-葉山 農園 売買 家庭菜園 鎌倉 逗子

敷地内には、小さな小さな湿地が
葉山で働く 学央日記-葉山 家庭菜園 農園 土地

ここには、一足早く秋がやってきているようで

柿です。
葉山で働く 学央日記-葉山 しぶ柿 家庭菜園 農園 


広~い敷地なので畑用地が余っています。
葉山で働く 学央日記-葉山 一色 農園 家庭菜園

野菜達も元気に育ってます。

葉山野菜なんてブランドもそろそろでてきそうですね。
葉山で働く 学央日記-葉山 スローライフ 家庭菜園 農園
葉山で週末ファーマー行ってみたい方、この記事を頭の片済みに

しまっておいてくださいね。


今後の展開によっては、面白い農園になるかもしれませんニコニコ






農園、家庭菜園用地お探しの方は、こちらまでどうぞ

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記