夏が終わりました。 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

今年の夏、最高の思い出ができました。


第一回葉山トライアスロン大会、in一色海岸。


3,4か月前に本委員会に参加させて頂いた時は、


短い募集期間だったので、総勢120名以上集まる


熱い大会になるとは思いもしませんでした。


朝7時から開会式、眠い目をこすりながらの子供達も。
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン 開会式


朝8時前から小学生低学年クラスがスタート、


スイム50m、パドル100m、ビーチラン1k。


キッズといえどもゴール前では熱いデッドヒートが


繰り広げられました。
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン キッズ
笑顔でゴールするキッズ達


葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン キッズ 
涙を流しながらゴールテープを切り、涙を流してるお母さんに

抱きつくシーンもチラホラ、こちらも目頭が熱くなります泣く感動っす!!



中学生、高校生のクラスになると現役ライフセーバーも出場しているので速い速い、

コースも小学生の倍、スイム100m、パドル200m、ビーチラン2kです。


地元の消防団中間とお客さんのFさん達、スタート前の余裕の笑顔
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン 6分団

スタート直前の審判長の説明タイムになると男性陣は、真剣な表情、


女性クラスだとみんなワイワイ賑やかに明るく楽しんでるんです。


男性陣は、負けず嫌いなんでしょうね。
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン スタート

さすが大人のクラスになると


スイムが迫力があります。
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン スイム
スイム、パドルが終わり、ビーチランに入るときは、


まだかろうじて笑顔の元プロボクサー柴田さん
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン パドル
ビーチランの中間地点になると
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン ラン
この表情、これを見て、私は、来年もスタッフに回ると

誓いましたにひひ


三留モーター三代目は、余裕の笑顔、

この笑顔で皆さん新車を購入してしまうそうですニコニコ
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン 三留モーター
彼は、本気で参加すればトップ3に入ると思います・・・多分べーっだ!



ゴールでも、さわやかなFさん、只今彼女募集中

葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン ゴール
お友達になりたい女子は、至急連絡されたし    


本大会で盛り上げて頂いた 近藤だいすけ議員さん、
葉山で働く 学央日記-葉山トライアスロン 近藤議員
あまりの好成績にビックリ、いつトレーニングしてるの?

の質問に普段の仕事がトレーニングだよ!! と、しびれました~にこにこ



1にビール、2にビール、3もビールというビールおじさんの加藤くんも


1週間禁酒したおかげかゴールカットできました。
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン 加藤君完走

ゴール後の柴田さんは、しばらく海で放心状態
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン 柴田さん


第8ウエーブで優勝したKさん
葉山で働く 学央日記-葉山 トライアスロン 一色海岸

昔トライアスリートだったという事をこれで家族に証明できたでしょうね、


奥様と子供達がゴール前で抱き合ってました。Kさん株が上がったことでしょうニコニコ


閉会式では、主催者彦井さんも感極まってかおに。
葉山で働く 学央日記-葉山トライアスロン 一色 閉会式



笑顔でフィニッシャーTシャツを着て帰っていくHAYAMAN達から


「来年はもっと練習して帰ってくるよ!!」 「超楽しかった~」などなど


嬉しい声を聞き、スタッフ一同感動っす。


短い準備期間でしたがボランティアの方々、ライフセーバーの方々、


葉山町商工会青年部の方々、近隣の方々、その他関係者皆さんからの


応援があっての大会でした。


こんな優しく温かい町、葉山がますます好きになっちゃいました、はい。



おしまい。。。














葉山で働く 学央日記-葉山 不動産 管理 売却