準備 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

週末の「夕市」に向けて、早朝、南部市場に仕入れに

行ってきました。


葉山で働く 学央日記-葉山 南部市場 青果

朝から元気のいい方に囲まれて、元気になります。

仲買人の方にまぎれて店の方に価格交渉。

とにかくどんな事でも大声で話さないと

回りの雰囲気にのみ込まれすあせる


この雰囲気好きです。楽しいです。


魚市場では、もっと元気のいい声が飛び交ってます。
葉山で働く 学央日記-葉山 南部市場 魚貝

お祭りの準備は、学生の頃の文化祭準備を思い出します。



朝の一時、南部市場散策、オススメです。






湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドな社長 学央日記