すごい!! | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

藍ちゃん、すごいっすね、

私の苦手なスポーツ、ゴルフで

日本人初の世界ランキング1位。

練習してもちっともうまくならない、

こんな言うことをきかないスポーツは

ないっすね。でもこれほどフェアなスポーツは

ないですよね、審判に左右されることなく

人に採点されるわけでもないので負けて人の

せいにできず、自分が打った打数だけで

勝負する紳士な競技。

一時は、TVから全く出ず、不調の

時期もあったけど、今の藍ちゃんには、今後の

世界の記録を塗り替えてくれそうな勢いを感じるのは

私だけでしょうか。

ゴルフには興味はないですが、藍ちゃんの記録には

期待ちゃいます♪


でも打数だけで勝負ではなく、18Hを回るタイムを

競う競技があったら出てみたいっすねニコニコ