よかったよかった | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

厚木市七沢、丹沢の山々を望む自然が一杯の場所、

今日は、戸建住宅の引き渡し前の立会で

ここ七沢にお邪魔してきました。晴天の元、境界の確認と

建物の設備の説明、ご近所さん情報などなど

売主様と買主様とでお互いに思いやりを持った

話し合いでした。売主様の家に対する思い、しっかりと

手入れされたお庭などを見て買主様もニッコリニコニコ


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-七沢 立会

広~いお庭でお子様が走りまわっているのを見て

更にニッコリしてましたニコニコニコニコ もうここでの生活を

想像しているんでしょう、こんな幸せな空間に立ち会い

できて私もニコニコ


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-厚木市 引き渡し前
売主様のおもてなしの心が素晴らしく

この心使いが建物の雰囲気を更にアップし、これぞ

出世家?という感じで、この心使いは勉強になりました~


引き渡しまで約1か月、しっかりサポートしていきましょう。




葉山・鎌倉・逗子エリアでこだわりの戸建て探しのことなら

節約リフォームのこともご相談ください