青年部 | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、葉山町商工会青年部の総会に出席してきました。

今年は、商工会館にて、事業収支報告。

その後、先輩方と逗子青年部の方々と懇親会、

最後に茶屋の和田さんの熱いアカペラで幕を閉じましたあせる
葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-葉山 青年部 総会

二次会は、菊水亭 にて。


葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-二次会

小池部長のストロベリートークで始まり、

先輩の新倉さんも楽しんで頂けたようです。

葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-青年部部長小池さん

今回も同年代の多数の葉山の経営者の方々が集まり

かなり盛り上がりました。

今季もB-1にビック葉山に夕一に

地域の発展の為にがんばお~!!と思う今日この頃でした。



葉山で節約リフォームする方、こちらからどうぞ

葉山でお住まい探しの方もこちらからどうぞ