表彰は嬉しいっす | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

第25回葉山駅伝に参加してきました。

気持ちのいい青空、絶好の駅伝日和。

今回の大会の目標は、前回以上の成績、

そして地元消防6分団のチームに負けない事。

今回の我がチームは、日頃、鎌倉体育館で

トーレーニングしているS田さんとKさんカップルが

1番2番、3番が私、4番は、大工石岡さん、アンカーは

今泉小学校同級生のしんぺー。

白バイが先導の下スタートするとみんな猛ダッシュ!!

1番走は、この雰囲気だとマイペースでは走れないですね


湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-葉山駅伝スタート
コースは、昨年よりも約200m位長くなり、比較的平坦。

楽しく参加するはずが、自分の番が回ってくるまでかなり

緊張するんですね、石岡さん共々何回トイレに行ったことか。

結果は、クラス別で10位、昨年よりも好結果、

ライバル6分団に1分差をつけて勝利・・・これが一番うれしかったっす

チーム6分団


湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-6分団

来年は、入賞を目指してがんばるCOCO-HOUSEチーム


湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-COCO-HOUSE

今回は、10位のトビ賞で表彰を受けて、かなり嬉しかったですね、

ちょっと駅伝の楽しさが分かりました。

来年は、もっと盛り上がる大会になるみたいです♪

皆さんも是非、ふるってご参加してください!!